メルマガ登録

お問い合わせ

イベント情報

PAGETOP

スマサガ不動産

中古マンション購入 / リノベーション /
奴隷解放革命!住まい探しで資産を創る

NEWS

2018.10.16

【満員御礼】10月14日(日)に開催した”リノベについて語ります!@不動前0邸”

10月14日(日)に開催した”リノベについて語ります!@不動前0邸”、大盛況のうちに終了いたしました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。(当時の募集ページはこちら)

全3回開催した今回のオープンハウス。クライアントOさん夫婦のご協力のもと、中古物件を購入しリノベーションをして暮らしている住まいで開催いたしました。実際にリノベーションしたお部屋の様子を体感したり、住まい探しの実体験を話していただけるとのことで、たくさんの方が参加されました。

 

 

 

オープンハウスでは、Oさん夫婦と一緒に家づくりをした設計スタッフの望月と吉田、不動産コンサルタントの角南も参加し、住まい探しやリノベーションのときのお話をしました。
(▲写真左から、望月、0さん夫婦、吉田)

 

 

 

 

トークセッション後には、自由にお部屋を見てもらいました。Oさんにキッチンの使い勝手や、住心地を聞く方もいたり、床などの素材について設計スタッフと話している方も。そして、すでに中古マンションを購入し、設計段階のクライアントさんも参加されて、収納のサイズ感や棚の素材などのディテールについて話している姿も見受けられました。

 

 

 

 

 

オープンハウスでは写真では感じることのできない、住まいの心地よさや、物件のサイズ感、素材の肌触りなど体感していただけるとともに、住まい探しのときの心境などを聞くことができるので、自分らしい住まいがほしいけれども今一歩勇気をもって購入の決断ができない、、、という方には是非いらしてほしいです!

CONTACT US お問い合わせMAIL MAGAZINE メルマガ購読

スマサガ不動産