今回、スマサガ 不動産が手がけた西東京市のリノベーション物件「保谷陵雲閣マンション」の賃貸募集をする事になりました!クライアントとスマサガ 設計デザイナーが、時間をかけて形にしていったこだわりの住まい。この機会に、スマサガのリノベーション空間で自分らしい暮らしを楽しんでみませんか?

 

【2014年にフルリノベーション済】

チーク材無垢フローリング/ユニットバス新規設置/木製キッチン新規造作・2口ガスコンロ壁塗装仕上げ/TVモニタ付きドアホン/室内洗濯機置場/玄関および室内一部 土間仕上げ

 

 

 

今回の募集物件のオーナーSさんは「自分たちでDIYしながら好きな空間で暮らしたい」と中古物件を購入してフルリノベーション。購入当初から、ローンを早めに完済して将来的に資産として活用することも視野に入れていました。そして今回、2人目のお子さんの誕生を機に住み替えることになりました。

 

 

 

2014年1月撮影(完成時の様子)

 

 

 

●部屋のポテンシャルを最大限に生かした設計

玄関を入ると左右に広がる細長い間取り。3方向に抜けた視界、南側全面がバルコニーという上層階のメリットを生かし、家全体に風と光が届くワンルーム形式になっています。袖壁でゆるく仕切られた空間は、収納や水回り設備も機能的に配置され、歩きながら居場所が変化していく面白さも感じられます。

 

 

2014年3月撮影(居住中の様子)

 

●楽しさと暮らしやすさが同居する空間

無垢のチーク材を使ったフローリング、室内干し用のポールも設置された多目的に使える土間。9階建ての8階部分、南側全面がバルコニーで陽当たりも良好です。なんと、ハンモックも2種類付いてきます。2人暮らしやDIYのご希望もご相談ください。

 

西武池袋線の保谷駅までは徒歩3分。有楽町線、地下鉄副都心線に乗り入れていて、池袋まで約20分、新宿三丁目まで約35分、渋谷や横浜方面へのアクセスの良さも魅力です。

 

なかなか出ない、スマサガ不動産のフルリノベ賃貸物件です。

ご興味ある方、この機会にぜひお問い合わせください!

 

 

 

 

 

※7階まではエレベーターがありますが、7階から8階までは階段です。

※図面と現況が異なる場合は、現況を優先させていただきます。

※ペット・タバコ不可

※普通賃貸借契約 2年

※更新手数料1ヶ月

 

 

 

 

スマサガ不動産 株式会社

東京都渋谷区神宮前2-31-7 ビラ・グロリア201, 〒150-0001 

TEL:03-6812-9886

宅地建物取引業 / 東京都知事免許(2)90785号
二級建築士事務所 / 東京都知事登録第13660号