( 申し込み後すぐに満席になったので、キャンセル待ち受付中 )

日程 12月9日(土)・10日(日)

時間 13:00~16:00ごろ

途中、休憩・トークタイムなどあります。終了時間は前後することがございます。

会場 渋谷区千駄ヶ谷のクライアント宅

「千駄ヶ谷」駅徒歩2分。工事完了後、お引越し前のお宅です。

 

 

 

 

 自分で塗るなんて、本当にできるの?

 将来、リノベしたらDIY塗装してみたい!

 今の家の壁、塗りたいので、やり方教えて欲しい!

 リノベした完成直前の部屋も見学して、DIY体験もしてみたい!

 どれくらい大変なのか、試してみたいな~

 

クライアント宅の壁を、塗るってこと??

今回は、クライアントのOさん家族が平成295月に購入し、設計担当の山口と4ヶ月に渡る打合せ期間を経て、10月初旬に着工し、まもなく工事が完了するお宅の壁を、参加者のみなさんと一緒にペンキで塗ります!

リノベしたお部屋の見学も!

これから塗装するお部屋といっても、内装工事はまもなく完了の予定です。
つまり、リノベ見学会としても、楽しんで頂けるイベントです!
もちろん、Oさんも一緒に塗装します。
初対面でも一緒に作業をすれば塗装仲間ですから、、、
「ここって、どうやって使うんですか?」「なんでこの間取り?」「子供部屋は?」などと、
気軽にお話できちゃいます。
ちなみに、O邸は、ご夫婦と小さな男の子が住む為のお部屋です。

 

 

 

 

 

Q.当日は何をするの?
水性塗料を刷毛やローラーを使って、壁に塗ります!!

 

Q.初心者でも大丈夫?
もちろん、大丈夫です。スマサガスタッフが教えます。

 

Q.疲れない?
実際に作業をしていただきますので、終了後は適度な疲労感はありますが、、、
それを上回る達成感&我が家もやりたい感で、一杯になるはずです!

 

Q.必要なものはありますか?
汚れても良い格好だけでOK!
道具一式は、こちらで準備します。詳細は、参加者に別途ご案内します。

 

Q.参加費はおいくらですか?
無料でご参加いただけます!

 

Q.子供も参加できますか?
申し訳ありません。イベントの特性上、今回は大人のみのご参加でお願いします。

 

お申し込み方法

本イベントへのご参加は、申込みフォームから必要事項を入力の上、お申込みください。
人数に限りがあるため、先着順とさせていただきます!お早めに!